ハムめいぽ
聖魔を愛してる人の聖魔による聖魔のための聖魔研究レポート
11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


目指せビシャス10秒!
最近ビシャスが早くなってきたと感じてきた!



タイムはかってみたら、なんと・・・



49秒だった!

ビシャス!

インフィ使ってますけどねw



魔はアーケとかインフィとかでボス系に強いね!←自分はまだまだだけどね;



ビシャス15秒以内ととAレイカンスト目指してます!



グルクエの方はというと…



友&ギルメンのぷりゅちが200になりました!


199!.png

↑これは199の写真!



最後の200は秘薬で上げるということになり




200おめ!


↑拡声機スタンバイしてたからレベルアップ時のSS撮り忘れちゃった;



眠くなりながらもよくがんばったね!おめでとう!





最近はレベル上げも少し休憩で勲章集めや錬金などに力をいれてます!




勲章集めの方は聖のエクソシスト?という勲章がほしくて…  



友チャでその勲章ほしいよねーって話してたら



よしみんなで取りに行こう!って話になった!



聖のエクソシストのクエスト受けるためには永安師や陰陽師のクエなどを先にやらないといけないので…



結構大変そうだった…



でもみんなでやったら結構早くおわったw


エクソシスト!


なんだかんだで楽しかったw

ekusosisuto!.png


レベル上げも大切だけど、こういうのも大切だね!




今日はりおっちこと、りおたんが200にするのでお祝いに行きたいと思います!



riotann.png



マント作れたぁー
念願の140マント…





材料がついに集まりました!

マントつきtった!




でゅおに材料たくします…w←そこ人まかせw




製作中~

作り中

↑ホントに大工って感じなキャラww





まあそれはおいといて・・・





完成しました!

140manntokannsei!.png

魔なしなのは気にしないw混沌貼る勇気ありませんw


これで6セット完成しました!


うれしい~w


次は盾とか強化したいなぁw






さてさて狩りの方は~


安定のグルボス!

グルボスん!

やっぱ飽きるよね~wりおたんがいきなり言い出してびっくりしたw


連合の方も組んだみたいなので盛り上がりに期待します!


仲がいいお二人さん~

仲がいいお二人さん♪



おしまい
190LVなった!
最近はずっとcw缶詰状態!


夜0時~朝の4時までやってたから


みんな眠そうだった・・・ww

ねむそうw


でも、がんばって経験値を稼いでるうちに


190レべにレベルアップした!!



190になったのは朝の9時?くらいかなw←もはや覚えてないw



レベルアップ時のSS取り損ねちゃったし;



でもお祝いの拡声器はしっかりとれました!

拡声機かい

朝早いのに・・・わざわざ拡声器ありがと!!


そしてなんとでゅおから宅配で・・・

宅配~



夢の欠片4個も!本当にうれしかったw


りっくんやぷりゅちからも1個ずつもらったので!


現在8個!マントまで@192個だ!w ←本気で作るつもりです(一応w


これ以上みんなに迷惑かける訳にはいかないので自分でドロップさせるように頑張ります!
よし、決めた!
140魔マント欲しい欲しいいってた自分であったが・・・



気づいてしまった・・・



自給自足だこの世界!



ということで・・・

れしぴー
おー


レシピカッチッタ



しかし思い出した


自分錬金じゃね?


・・・・



誰か名工の人いねええかああ!



と友チャで嘆いていたら


なんとでゅおが作ってくれるとのこと!!



なんて優しいんだあ!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



とりあえず材料…

夢の欠片  200個 
紫パウダー 10個
最上級アイテム結晶15個
最高級研磨剤  15個




やっぱり夢の欠片ネックだね~



ということで集めなうなう!


kakerann.png

まだまだかな・・・ww


気長にがんばりまする!



やっぱ狩りだね!・・・
友のぷりゅちがいきなり、一緒に200レべになるぞ!っていってきて




どうにかこうにかあって もっふん(双神まふゆん)りおたん(りおっち)と




CWグルボス行くことに!




聖なる戦い


聖なる戦い?w名前はかっこいいけどw


とりあえずかっこいい戦いだと思いきや

一対目~

一対目






二対目~





二対目




三体目~

三体目


四体目~


四体目


・・・


うんやっぱ殴るだけだったね!



キャラモンスター写ってなくてすみませんw




ちなみにcwグルボスは5体出てきますが



5体目はいろいろと厄介だそうで四体目倒して外にでてもう一回周った方が経験値おいしいらしいですね(・_・;)



ちなみに今日はこれを4時間ずっとやり続けましたw(正直つらかったw)



明日もあるみたいなので200とはいわず190目指します!





ソロ道場できた!
いつも通り暇を持て余してフリマで遊んでいました!

ひましてた!


あまりにも暇すぎて冗談でソロ道場行くことにしました!



お墓のSSとったろーと思ったら…


ソロぱんだ!

あらパンダさん、こんにちは

お?

たおちちゃったああ


・・・


倒せた!w


ネタにしようとおもったのに!


でも聖魔でもソロできるって事が分かってやる気でてきた!

これからも強くなるよう精進します!
記憶力大切!
いつも通りぶらぶらしてたらフリマにでっかい桃豆が二匹!

PB.png

よくみたら でゅお(Duolith)とでこぽよ(りんごぽよ)だった!

いいな~PB!

バケツは似合ってる・・・?

まあそれは置いといて

そんなこんなでフリマで話してたらカオスジャクム行くことに!

やる気マンマン!←マンマンじゃないよ

ハイテンションで門へ向かう途中にあることを思い出してしまった!

今日…ジャクム2回やんなかった・・・?

・・・・・・・

うん

ドア出しに行こう!!!


ということで

jakumuato!.png


門の前まで一緒に行きました!!

でゅおも今日からバケツ族の仲間入りです(*^_^*)


まあ当然の通りカオスジャクム入れなくて~


ドアでエルナスもどったり農場いってたりしたらカオスジャクムが終わってみんな出てきた!


やっぱ早いな~w



その後は、でゅおとでこぽよぽよと話してた!

じゃくむあと~

ペットの腹話術早くやってみたいな~w

15レべまでまだ遠いいです(汗
140魔マントぉ~
アキ(白豹アキ)と道場行ってきた!

アキが140装備セットを全部揃えて・・・aki doujou!

火力上がっててびっくり!

ますます140魔マント欲しくなった~(・_・;)

なかなか売ってないんだよね~w

道場はこのまま進んでって  

最終的にパンダもらくらく倒した!

パンダたおした!

地味に猫フード 似合ってます…

自分も猫フードに…いやいや! バケツだバケツ!

道場ソロでも行けるように頑張ります!





後… ペットのペンギンが最近反抗期?なのか知らないけど

お座りしてくれない!

あのポーズなかなか気に入ってたのになぁ~
    反抗期

アバ アバッ! 
今日はふれたん(oふれいぁo)から頭アバもらった!

アバアバ!

久々にバケツとって驚かれたw

とってもうれしかった!

でも…

バケツには色々な思い出があったから外すわけにはいかなかった!←バケツアバもふれたんからもらったんだけどね(汗

今は受験で仮引退中のギルマス(槍鉾野郎)のためにもね!

でもせっかくもらったんだから…


こうした!

baketu!.png

歩くとピカピカ光って面白かったw

ギルマス(槍鉾野郎)復帰するまでバケツ守るよ!(たぶんw
カウンターのつけ方わかった!
訪問者数カウンターのつけかたわからず二週間! やっとつけることができました!

友にいろいろ聞いてやっとブログが完成しました!

まだまだ不明なところもあるけどね・・・w

それはさておき!

今日は自転車で横浜いってきました!

自転車でいくなんてバカだよねw・・・でも楽しかったw

横浜~

さてさてメイプルは~

今日はホンテいってきました~最初4人だったんだけど気抜いてたら2人死んでしまったのさw

結局ぴぴぴるず(ぷりゅち)と二人だけになって自分は誘惑でしにましたーw

その後ホンテ倒したどうかは不明ですーw


honnte.png

結局夜中3時くらいまで起きてたw

ジャクム連行されて 寝たの4時! 

明日休みでよかったー(+_+)

まあなんか闇ってます・・・w

yami.png



プロフィール

ぬー

Author:ぬー
花梨サーバーで活動しているかもですw
キャラ メイン ビショップ200 Hmikan Hmstarm今こっち
目標は 楽しむこと!
ギルド itsmen!                 

BGM

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

変えてみた

明日の天気は~


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

