ハムめいぽ
聖魔を愛してる人の聖魔による聖魔のための聖魔研究レポート
12 | 2012/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ふぁみりあー
いっぱいいっぱい




頑張った(○´∀`)ノ




さて今日は2つファミリア買ってしまいました!



一個目はこれ!
おずたん



シグナス系一枚欲しいなーって思って魔法使いだからオズにしました!




しかし




oおず


うぬみにくい!




次はスノーマン買いました(*'p')



何故かって?バケツがぶってるしでっかいから!




潜在がなんと!



すのーまん


ボスダメついた!移動速度も地味にうれしい(=´∀`)人(´∀`=)




でも




すのーまんおきい


ここまで大きいか・・orz




これはボスとかで出せないねw





うんネタとして!とっとこう!




みんなもファミリアにお金かけすぎないようにね!





ってい!
ないと思ってた自分の携帯電話が冷蔵庫からでてきたHmikanです!




スラ君


200になってから多少暇にはなったかな・・・w



でもまったりするのも楽しいし五目なんかも!



ごもく!


五目とう!




ひきわけ



個人的にはとぅが強かった!ふれたんとはいい勝負かな!最後の引き分けはなんでだろ(=´∀`)人(´∀`=)




それはそれとして



武器の強化の方もがんばろう!って思って



魂つけました!


パンダつけた!


一回目プロテクトつけて貼ってみたけど失敗しちゃって



やっぱ追い込まれてこその運だな!って思って


プロテクト貼らないでやったら成功した!



4星強化の書も無事成功したので



こんなふうになりました!


こんなふうに!


残念ながらop2ですorzまだまだ強化するつもりです!




後帽子にINT3パーが付いたのがうれしかった!



これは装備するしかない!と思って混沌強化して



なかなかのものになった!


ぼうし!


あんまり強くないけど自分にとっては満足です(=´∀`)人(´∀`=)



エンジェルレイもカンスト見えてきたけどたまにしか見えないので


Arei.png

常時出せるようにがんばります!



なるほど!
ブログ書けんと思ったらブログパスワード忘れてた!




これ覚えてないとダメなのね(=´∀`)人(´∀`=)



iPod touchではできるっぽい!





とりあえずメエルしてパス思い出します!

持つべきものは・・?
昨日近くのショッピングモールに家族で行ったときの事…



自分は弟とおもちゃ売り場などに振り回されてましたw



暇だなーっとゲームコーナーを見ていたら




ふとマリオカート7が目に入ってきました!




自分「おーマリカあるじゃんwやりたいねー」と言ったら



弟「買えばいいじゃん」



自分「3DS本体もってましぇん」


弟「僕の貸してあげるよ!」



自分「・・・!」


という訳でお年玉も余ってたので買ってしまいました!


久しぶりに弟いてよかったって思った気がしたw


でも結局自分がマリカやってる所に


弟「僕もやりたいー」


って来るので実際できるの時間が少ないorz リヨウサレタ




それはさておき


メイプルの方はカード集めしています!

カード集め!

うぬぬ、まだまだだねw


今回のパッチでルディからタクシーで地球防衛軍など行くのがメンドくさい所も行けるようになったので

たくしー

カード集め少し楽になったかなw



パッチと言えば、新しく遠征ボスでアカイラムが実装されましたね!


アカイラム実装



さっそく昨日いってみました!



が開始数秒で自分以外のみんな落ちてしまいましたw



結局ソロ狩り!


強かった




でも蛇に変身させられたり反射やマップBAN、回復などがもちろんあって



へび

回復


結局帰りました^p^



アカイラム次こそは倒したいなーw



いつかはソロがんばります!カツアゲ!

なっつったった!
9月頃に始めた、このキャラ…




最初は友(火炎c)の影響で聖魔やってみようかなーってやってみただけなんだけど


火炎c





やってる内に聖魔って楽しい!って思ってきて




気づいたらメインになってましたw




そして昨日!199レべで秘薬残した状態になりました!




これで後は22時ごろにあげればいいやーって安心してたんだけど




これがなかなかパソコンやることができず




シグナスも12時開始だったのでかなり焦ってましたw




11時50分?ぐらいにようやくINすることができて




どこで200?どこでもいいよ!うわああああって混乱しちゃって



結局リプレにしましたw

200!

まさかのレベルアップ時シャットミス;



いきなりにも関わらす拡声器のお祝いや内緒がありました!

拡声機!200!拡声機!とくたん
w

aki.png

200aki.png
ぬーってのは自分のスカイプ名ですw

みんな拡声器ありがとう!



200にしてからは釣りしまくるかなw


ではではこれからもよろしくお願いします!






レベル上がるかな!
最近レベル上げサボってます!Hmikanです


うほ♪





でも今日は要塞マップで3時間~4時間ぐらい狩ってました!←暇だった(・.・;)





がんばったw





たたき心地がよかったからなかなか飽きなかったw






二日ぐらい前だっけかな?






ギルメンのひゆちんが久しぶりにINして






せっかくだし何か行こうって話になってバルログ行くことになった!





バルバル♪


無敵時間あるから暇だね~って話してて




無敵終わった瞬間にでゅおさんがジャイアント薬使って




でかΣ(・Д・;)




速攻おわったw





顔だけ最初破壊しちゃって






腕だけ



腕だけ残った!





すぐ倒せちゃったから達成感なかったw




次の日だっけかな




シグナス行こうってなって12時までに鍵作ったほうがいいかな~って思って




未来ヘネ行ってる途中の神殿で




なんか変なのに絡まれた




同乗?



面白そうだから乗ってしまった・・・




ぱとかー



こんなラディングあるんだーと思って感心してたら



11時57分になってたΣ(・Д・;)




結局鍵は間に合いませんでした^p^


カウンターリセット!
ブログの事についてみんなと話してたら、訪問者カウンターの設定にもいろいろあるらしくて…




自分のカウンターの設定を見てみた結果





自分数えの重複ありだったΣ(・Д・;)




これじゃあ正確にわかんないよねw





だから設定を変えてみて




重複なしの自分数えなしにした!←当たり前w




今までのカウンターも正確ではないのでリセットしました←今まで見てくれた人すいません(@_@)




これからもよろしくお願いします!












少し遅れてあけおめいぷる!
あけましておめでとーw遅れてるけどねw






年明けてからのメイプルはみんな暇そうだった!




kotattu.png



こたつ集まれーって言ってたから自分も並んでみた!





でもそのあとピンクビーンが増えてきて~






あつまれ!


ピンクビーンチェア持ってないから並べなかった;






いいな~と思ってみてたら今度はリリムがΣ(・Д・;)




りりむ!


画像の縮小のやり方がわからなくて途中までになっちった!



まだまだいっぱいつながってたんだけどねw




狩りの方はというと…




ピンクビーン行ってきました!

ピンクビーンだ





反射いっぱい来るらしいし死んだときのデスぺナがボス扱いされないようなので






とりあえず経験値死守で行きましたw





pinkビーン倒した!

討伐成功!経験値守ったよ!



戦士いっぱいいたから7分で終わった!



ピンクビーンとか聖魔いらなくねって思ったけど…



遊びだしいいよね!



今は195レべなので@5レべで200!



一日50パーノルマで頑張ってますw←30パーぐらいが限界かなw




嵐の成長秘薬が19日までなので



それまでには200にしたいかな~って考えてますw




ではでは今年もよろしくお願いします!









プロフィール

ぬー

Author:ぬー
花梨サーバーで活動しているかもですw
キャラ メイン ビショップ200 Hmikan Hmstarm今こっち
目標は 楽しむこと!
ギルド itsmen!                 

BGM

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

変えてみた

明日の天気は~


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

