ハムめいぽ
聖魔を愛してる人の聖魔による聖魔のための聖魔研究レポート
02 | 2012/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ヒイ
周りの友達が壊れてきたHmikanです!


てお
最近200にして、うかれてる様です(*'p')



最近大きなアップデートもなく暇だよねーみたいな感じでぶらぶらルディ歩いてたら



ヘンなのに会った(=´∀`)人(´∀`=)

らんおい

きっと彼も暇なのであろうwww



まあなんだかんだで楽しいんだけどねw



はやくアップデートこないかな~



その後なんとなくエリン森行ったらこんなのがいたwww

だーくろーど
ダークロード若ええええ



まあ暇を持て余してるわけですw



それとギルドレベルがそろそろ4レベルになりそうなので…


ギルドレベル!

スキル争奪戦争がそろそろはじまりそうですねww


ギルドポーションだけは頼むからとらせてくれとギル長から言われたので


それ以外のギルドスキル全部頂くつもりです!


なんでそんなギルドスキルあげたいって?


それは…
ギルド好きる!




なんかこう名前乗ってる感がいい!今は槍鉾ばっかだけどね!


あの緊迫感が楽しいんだよねまあそれまでお楽しみw


正々堂々と争奪しよう!








さんくす!
最近くしゃみが多くなってきたHmikanです!誰かに噂されてるのかな(*/∇\*) キャ、花粉症だからだと思うけどね


そろそろ花粉が飛んでくる季節なのかもねw




さてさてコメントに、究極の冒険家ならシグナスから受け継いだシグナススキルが10レべごとに1レべ上がるけど既存のキャラクターに覚えさせた場合どうやってスキルレベルを上げるのかと、いう質問がありました!いいネタだよありがとう!



既存のキャラでフレイムギア覚えた時は…

ふれいむぎあー2


こう書いてあったので自分200だからMAXじゃね?wwwwwって思ったけど




既存のキャラクターではシグナススキルのレベルを上げる際あるクエストをしなきゃいけないのですw




それがまたorz

ぎあくえ

これフレイムギア覚える時にあつめたよね!?ね!?



火の精霊の力を膨大化させるために必要だとwwwww



燃える炎もうみたくねえ(*'p')



月露よりかはでやすいけど一回のDTで2~4個ぐらいしかでないから~まあ10個ならなんとかできるかww




現在自分のスキルレベルは2レべですw1レべ上げたけど3レべに上げるのはいつかなwww




とまあこんな感じでマスターレベル5レべだからその都度、燃える炎を集めなきゃいけないんだと思うw



魔法使いは燃える炎だけど戦士とかだと光る原子?とかなのかなwwww戦士はこれの黄色いバージョンらしいですー




最近やった事メイプルでみんなで銭湯はいったことかな!


1doafuro.png

女湯です


知ってる人もいると思うけど右の蛇口がポータルなので湯の源泉などという所にいくのでそこでならビショップのスキルミスティックドアが出せます(*'p')



何とこれをやると銭湯にタダで入ることができるのです!大したメルじゃないけどwwwww




後女キャラ限定のタオルが買えたり(*'p')




以上!どうでもいい話でした!


プロフィール

ぬー

Author:ぬー
花梨サーバーで活動しているかもですw
キャラ メイン ビショップ200 Hmikan Hmstarm今こっち
目標は 楽しむこと!
ギルド itsmen!                 

BGM

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

変えてみた

明日の天気は~


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

