ハムめいぽ
聖魔を愛してる人の聖魔による聖魔のための聖魔研究レポート
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


なっつったった!
9月頃に始めた、このキャラ…




最初は友(火炎c)の影響で聖魔やってみようかなーってやってみただけなんだけど


火炎c





やってる内に聖魔って楽しい!って思ってきて




気づいたらメインになってましたw




そして昨日!199レべで秘薬残した状態になりました!




これで後は22時ごろにあげればいいやーって安心してたんだけど




これがなかなかパソコンやることができず




シグナスも12時開始だったのでかなり焦ってましたw




11時50分?ぐらいにようやくINすることができて




どこで200?どこでもいいよ!うわああああって混乱しちゃって



結局リプレにしましたw

200!

まさかのレベルアップ時シャットミス;



いきなりにも関わらす拡声器のお祝いや内緒がありました!

拡声機!200!拡声機!とくたん
w

aki.png

200aki.png
ぬーってのは自分のスカイプ名ですw

みんな拡声器ありがとう!



200にしてからは釣りしまくるかなw


ではではこれからもよろしくお願いします!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamagocchimicchi.blog.fc2.com/tb.php/21-6d491724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬー

Author:ぬー
花梨サーバーで活動しているかもですw
キャラ メイン ビショップ200 Hmikan Hmstarm今こっち
目標は 楽しむこと!
ギルド itsmen!                 

BGM

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

変えてみた

明日の天気は~


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

