ハムめいぽ
聖魔を愛してる人の聖魔による聖魔のための聖魔研究レポート
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


持つべきものは・・?
昨日近くのショッピングモールに家族で行ったときの事…



自分は弟とおもちゃ売り場などに振り回されてましたw



暇だなーっとゲームコーナーを見ていたら




ふとマリオカート7が目に入ってきました!




自分「おーマリカあるじゃんwやりたいねー」と言ったら



弟「買えばいいじゃん」



自分「3DS本体もってましぇん」


弟「僕の貸してあげるよ!」



自分「・・・!」


という訳でお年玉も余ってたので買ってしまいました!


久しぶりに弟いてよかったって思った気がしたw


でも結局自分がマリカやってる所に


弟「僕もやりたいー」


って来るので実際できるの時間が少ないorz リヨウサレタ




それはさておき


メイプルの方はカード集めしています!

カード集め!

うぬぬ、まだまだだねw


今回のパッチでルディからタクシーで地球防衛軍など行くのがメンドくさい所も行けるようになったので

たくしー

カード集め少し楽になったかなw



パッチと言えば、新しく遠征ボスでアカイラムが実装されましたね!


アカイラム実装



さっそく昨日いってみました!



が開始数秒で自分以外のみんな落ちてしまいましたw



結局ソロ狩り!


強かった




でも蛇に変身させられたり反射やマップBAN、回復などがもちろんあって



へび

回復


結局帰りました^p^



アカイラム次こそは倒したいなーw



いつかはソロがんばります!カツアゲ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamagocchimicchi.blog.fc2.com/tb.php/22-9e31ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬー

Author:ぬー
花梨サーバーで活動しているかもですw
キャラ メイン ビショップ200 Hmikan Hmstarm今こっち
目標は 楽しむこと!
ギルド itsmen!                 

BGM

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

変えてみた

明日の天気は~


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

