ハムめいぽ
聖魔を愛してる人の聖魔による聖魔のための聖魔研究レポート
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ってい!
ないと思ってた自分の携帯電話が冷蔵庫からでてきたHmikanです!




スラ君


200になってから多少暇にはなったかな・・・w



でもまったりするのも楽しいし五目なんかも!



ごもく!


五目とう!




ひきわけ



個人的にはとぅが強かった!ふれたんとはいい勝負かな!最後の引き分けはなんでだろ(=´∀`)人(´∀`=)




それはそれとして



武器の強化の方もがんばろう!って思って



魂つけました!


パンダつけた!


一回目プロテクトつけて貼ってみたけど失敗しちゃって



やっぱ追い込まれてこその運だな!って思って


プロテクト貼らないでやったら成功した!



4星強化の書も無事成功したので



こんなふうになりました!


こんなふうに!


残念ながらop2ですorzまだまだ強化するつもりです!




後帽子にINT3パーが付いたのがうれしかった!



これは装備するしかない!と思って混沌強化して



なかなかのものになった!


ぼうし!


あんまり強くないけど自分にとっては満足です(=´∀`)人(´∀`=)



エンジェルレイもカンスト見えてきたけどたまにしか見えないので


Arei.png

常時出せるようにがんばります!



コメント
No title
カンストうおおおおおwwww
[2012/01/30 03:58] URL | れたす #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
冷蔵庫に携帯いれるって何があったしwwww
そして魔力15であんまつよくないとかふざけんなし(’
[2012/01/30 13:38] URL | 使者 #- [ 編集 ]

No title
カーズ>  カーズのブログあるの知ってるよっふっふっふ@@更新楽しみにしてるよ!



れたす>いい所だけとった!自バフフルに使いましたエコーも使ったなんて言わない(*'p')


しっしゃー>魔力15は満足した!潜在も満足してるつもりだけどやっぱり弱いから潜在がんばる!しかしキューブ運ありません(=´∀`)人(´∀`=)
[2012/01/30 18:42] URL | Hmikan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamagocchimicchi.blog.fc2.com/tb.php/24-a1c35ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬー

Author:ぬー
花梨サーバーで活動しているかもですw
キャラ メイン ビショップ200 Hmikan Hmstarm今こっち
目標は 楽しむこと!
ギルド itsmen!                 

BGM

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

変えてみた

明日の天気は~


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

