ハムめいぽ
聖魔を愛してる人の聖魔による聖魔のための聖魔研究レポート
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


記憶力大切!
いつも通りぶらぶらしてたらフリマにでっかい桃豆が二匹!

PB.png

よくみたら でゅお(Duolith)とでこぽよ(りんごぽよ)だった!

いいな~PB!

バケツは似合ってる・・・?

まあそれは置いといて

そんなこんなでフリマで話してたらカオスジャクム行くことに!

やる気マンマン!←マンマンじゃないよ

ハイテンションで門へ向かう途中にあることを思い出してしまった!

今日…ジャクム2回やんなかった・・・?

・・・・・・・

うん

ドア出しに行こう!!!


ということで

jakumuato!.png


門の前まで一緒に行きました!!

でゅおも今日からバケツ族の仲間入りです(*^_^*)


まあ当然の通りカオスジャクム入れなくて~


ドアでエルナスもどったり農場いってたりしたらカオスジャクムが終わってみんな出てきた!


やっぱ早いな~w



その後は、でゅおとでこぽよぽよと話してた!

じゃくむあと~

ペットの腹話術早くやってみたいな~w

15レべまでまだ遠いいです(汗

コメント
No title
ブログみっけ!
Emissaryって翻訳すると使者なんだよw

ということでリンク貼っとこう(・∀・)
[2011/12/20 12:29] URL | 使者 #- [ 編集 ]

No title
ねえ、でこぽよって一回書くのやめよう?qp

今度はちゃんと戦闘しにいこうねー!
[2011/12/20 18:17] URL | りんリン #vZIUpd3E [ 編集 ]

No title
適度な更新よろしく!

バケツありがとおおおおおおおおおおおおおおお
[2011/12/20 18:47] URL | づおりす #- [ 編集 ]

No title
使者さん> えみさりー?ってそうなのか!

リンクありあり!
[2011/12/21 17:44] URL | Hmikan #- [ 編集 ]

No title
ぽよぽよ>でこぽよの方が愛着あったのさb


次はカオスジャクムいきたいなw
[2011/12/21 17:46] URL | Hmikan #- [ 編集 ]

No title
でゅお>たまたまP入ってたしw誕生日プレゼントいいの渡せなかったからバケツあげれてよかったw


そしてバケツのよさに気付いただろうb

[2011/12/21 17:49] URL | Hmikan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamagocchimicchi.blog.fc2.com/tb.php/8-4b0a200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬー

Author:ぬー
花梨サーバーで活動しているかもですw
キャラ メイン ビショップ200 Hmikan Hmstarm今こっち
目標は 楽しむこと!
ギルド itsmen!                 

BGM

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

変えてみた

明日の天気は~


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

